カテゴリ:未分類( 1 )

元気です

mixiでは時々近況をつぶやいてますが、ブログのみのつながりの方々もいらっしゃるので、遅くなりましたがご報告を。


我が家は家族全員無事で、元気です。
福島県某市の自宅も大丈夫。

ただやはり原発のことがあるので、紆余曲折を経て、現在は家族で東京都内に滞在中。
(自宅は、現在屋内退避とされている20〜30キロ圏の外側ではありますが。)

夫の会社が、宿泊場所や移動手段を手配してくれました。

避難所で、寒い思いをしながら、ギリギリの食料で頑張っていらっしゃる方々もおられる中、
ホテル並の施設で、家族でシングル2室が使えて、3食出していただけるのが、申し訳ないほどにありがたいです。



いつまでここにいるのか、いつになったら帰れるのか、先のことは全くわからないけど、
今はただただ、家族が元気で、自宅ではないけれども不自由ない生活ができていることに感謝しながら過ごしています。




・・・以上、とりあえずご報告でした。
[PR]

by cat_m2 | 2011-03-18 15:03